ハイハーイ照れ

やりました!!

勉強を始めて1時間!ちょうど動画も終わり少し休憩キラキラ時間は21:30星空

んーーーー眠いzzzzzz

少し寝よーニヤリキラキラ今度は机の上で寝た照れパー学生のときみたい口笛アラームは22:00!

はいキラキラアラームで起きて眠気もスッキリ口笛仮眠大成功爆笑グッ

もう一つ動画みながら勉強してパー残りの動画はあと一つニコニコいよいよラストおねがい

最後まで行ったら問題集初めから解いて間違えた問題はメモメモしてグッ最後まで行ったらまた間違えた問題解いてキラキラ

また間違えたらメモメモキラキラ繰り返しパー間違えるとどこが間違えたか覚えるから成長グッ

失敗は成功のもとやねニコニコ

試験まであと4!最後まで追い込むぞ!

朝起きたら胸が激痛ガーン力入れても痛いもやもや笑っても痛いもやもや大きく息吸っても痛いもやもや

なんやろガーンとりあえず様子見てみようパー調べたら怖い病気ばっかり書いてあったゲッソリ

楽天モバイルの続きキラキラキラキラ


電話がかけ放題📞そのかわり楽天のアプリを使って電話しなきゃいけないんやけどなんとiPhoneは非対応だってガーン


なんかガッカリだなーガーン結局楽天の電波以外は2Gでかけ放題もなくて2,980円は魅力がなくなったタラー

今後の発展に期待しましょー!!