ハイハーイ照れ

昨日は友達三姉妹と遊びましたー口笛

公園行きたかったけど寒いし風強いし小雨のためカラオケ音符

{C4958B79-F25A-49A8-A428-CD302BAB2A03}

気使わんし楽やわー爆笑


隼だいぶ歌えるようになってたニコニコ

一緒に歌うとめちゃ怒られるけどポーンでも歌えないときは歌ってって言う爆笑

{20CAB12E-E939-47B0-AE2B-3220B3DF6D64}

子連れでカラオケ行けるとかいいねー口笛

{336362D9-98B8-43F3-AAD4-43DAF5DA62F0}

パズルやったりルンルン

{3CA56148-7F07-4FAD-BD0F-D75A2A363CE8}

子供同士遊んだりチュー

{D889403E-CEDC-4210-9504-0071FF61AD1C}

飽きたとき用のiPod口笛

お昼もつまみながら歌って音符

楽しかったキラキラまた来月ニコニコ

帰りは笠松みなと公園寄ってニヤリ



やっぱ寒かったけど隼と瑛人は楽しそうやったウインク

夜は友達の家でパパ2人で子供5人子守ニコニコお風呂にご飯に戦いごっこ音符

余裕になってきたねー爆笑