ハイハーイ照れ

みんな天才クイズって知ってるー!?!?!?

{A6C91F4F-0FF6-4541-85DF-773555EE09D7}

これこれ爆笑爆笑

あの懐かしき伝説の番組が1日限りで蘇ります!!

その名も!

大人の天才クイズ爆笑爆笑

{1ED5C4D9-056F-44AA-BB48-E5CF376A2E84}


それがどーしたかと!?

実は商工会議所青年部の卒業式のアトラクションで、卒業する方達を、天才クイズをもじってやるのです!

その実行委員であるので、本場を見てこようとなりニヤリ調べてみたところこのような番組があるみたいで!3人1組での参加ウインク早速応募キラキラ

そしたらなんとアセアセ50組の募集に対し、応募してきたのは!!!

500組ポーンポーンポーン

確率10分の1滝汗滝汗滝汗

はい、面接に行ってきましたニヤリ

内容は筆記に面接ニコニコ

筆記は3人で相談しながらで、面接は3グループ当時に音符

無駄にアピールしまくって爪痕残してきました爆笑爆笑爆笑

少しは活躍できたかなキラキラ

それが15日の話ウインク

先日予選の結果が!

無事合格ラブラブラブ

倍率10組に1組という激戦だったけど合格したぜーキラキラキラキラ

次は11月12日に収録チュー

50組いるからなー!テレビ写れるかなーラブ

問題を間違えたら即座るらしいショボーン

頭脳では写れなさそうだからてへぺろ

他でまたアピールできればなって感じ音符

収録の状況と放送日はまた後ほどアップしまーす爆笑