119



アタシの絶対反対KIN




仕事以外には、なんの予定もなかった…はずだった!


帰宅したら、友人から

『スグじゃないけど、まちあわせよう〜』と。


予定なければ、ご飯はー?って。


すごいなあ。こんな日にドンビシャでした。


🔯絶対反対KIN🔯


真反対のひとから、学ばせてもらいなさい、という宇宙からのギフト。

再スタートの日。

大きく変わる日。

再構築。


だから、ギフトの日🎁って感じて、すぐにオッケーって御返事。


学びの日でもあるから、きっと、引っかかることもある1日なんだろう……と前日までは、思っていた(笑)

だって、位置にが始まると、目まぐるしくて、忘れている


思い出したのは、夕方でした。

 


夜8時半のまちあわせは、寒い。


こんなぼーっとして待つ時間も、必要だったのね。

あたまが空っぽになれました。