皆さん こんにちは☺️


もう今シーズン終わり🔚

気持ちも失くなりました爆笑爆笑爆笑

10月半ばくらいから またシーズン開始です。







いい尾長は!一枚も釣れなかった今シーズンびっくりびっくりびっくり


まぁ いいでしょう🎵


ずっと楽しく水島いけたのでね照れ照れ



今シーズンは!!

まず、散号機キラキラキラキラキラキラ




58、8cm

水島二番チョボ奥❕


そして!


荷号機キラキラキラキラキラキラ





61cm

水島二番奥奥❕


二人とも良く出来ました100点



また、秋に向けてサメもストックしてくれるそうなので 。



アカアミが 高騰しだしたら、考えますがね。

松岡漁具は デカイ冷凍庫に今のストックがありますから 失くなるまでは今の値段です❕


一度に大型トラック何台分もまとめ買いですからね。


それでは皆さん 今シーズンもたまにしかアップしないブログ、多数の閲覧ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


釣りがお休み間、ブログも多分……お休みです。


また、来シーズンも宜しくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ



追伸


本日は、大学病院への紹介状もらいに眼科にきてます。
なんか恐ろしいですが、治さないとね。




それではおねがいおねがいおねがい


ありがとうございました照れ照れ照れ