皆さん こんにちは☺️




予定なら……今頃キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






チョボ奥あたりに……


居たはずなのですがチューチューチュー


二週続けての三連休‼️

先週は、病院いくからと休みアセアセアセアセ

水島へ爆笑爆笑爆笑


今週も火曜日通しでいく‼️

と、話したらびっくりびっくりびっくり

大概で病院いかんかいムカムカムカムカムカムカ

いつまで立っても始まらんムカムカムカムカムカムカ

とうとう怒られましたので今日は病院にいきますショボーンショボーンショボーン

もう 病院から紹介状もらって松山の大学病院手続きに 近々いかないとね。

それでも数ヶ月待ちで手術になります。

来シーズンは よーく見える目目目
はず照れ照れ照れ

白内障と……もしかしたら角膜移植……
この移植が四国で松山医大がトップクラスだからと進められました。

はぁーガーンガーンガーン

嫌だなぁ……




さて気を取り直して🎵


鵜来島 水島爆笑爆笑爆笑


ちょっと静になり シーズン終了を匂わせていましたが🎵


昨日、釣りともから いい釣果情報が送られてきました🎵


緑で ホト、マル‼️


半夜で上がった 水島二番カベ‼️




52センチ頭に🎵





7枚の尾長爆笑爆笑爆笑


6月はだいたい 55までです。


デカイのは随時深みに入っていきますね。

これは楽しかったねぇ爆笑爆笑爆笑



私……終わるかなぁ


ダイワのリール バイターボブレーキの修理ついでにオーバーホールも追加頼みました。

あのリールはシーズン終了!!

先日予備に 買ったBBXデスピナあるから行けはしますが……次の三連休は松山病院やろなぁ……


シーズン開幕までにしっかり直しておかないとねウインクウインクウインク



11月の免許更新もヤバいですからね……


ありがとうございました照れ照れ照れ