皆さん こんにちは☺️


さて、火曜日 参号機が本職イシダイ釣りへ‼️








西泊のくろはえ‼️

今一の海だったようで……




ガッキー……



また釣れるわ頑張れ参号機爆笑爆笑爆笑


そして!

これは 水曜日の水島❗



なんじゃ、こりゃびっくりびっくりびっくり

名手方々ではありますが この大潮‼️
いきなり凄い尾長祭りに合格合格合格合格合格

多分、この大潮狙って 早くからの
取材予定していたのでしょう‼️

今年は尾長祭りは 3日は続いています‼️

4日続いた時もあった🎵





そして!昨日木曜日❗


荷号機が水島へ‼️




この時期になりますと、お客さんも少ないため、朝から水島へのパターン‼️

朝は 名磯トヒワタリ❗

ここでは、尾長祭りに参加できず……

尾長次第のお祭りですからね、仕方ないとこです。


夕釣りはびっくりマーク


近年 他は全く尾長見えない時でも
ここだけは別世界‼️

二番カベ‼️







写真……海見てたらたまらんびっくりびっくりびっくり水島行きたい➰



ここでは、しっかり祭りに参加したようで きっちり釣ってましたよ爆笑爆笑





58センチデカ尾長まで少し足りませんが 祭りなら 見てるより参加できなきゃね🎵


良くできました100点100点100点

他にも5枚❗


多分、今日もまだ活性いいと思うのですがね……



さて、来週火曜日❗

サメ入れますよ‼️

参号機と二基で水島へ爆笑爆笑爆笑


ただ……


こんなものが……




船出るとは思いますが 波はないほうが好き照れ照れ照れ



1日水島通し釣り、雨はつらいなぁ……


もうあと 一回か二回でシーズン終了
祭りに当たらんかなぁびっくりびっくりびっくり


いつもいいますが、私の腕ではボーズもあります。


尾長任せの、海だからラブラブ


まぁそれくらいが 見た目いいのです、肩で風きって俺ならと いきってると 見た目悪いオーラ満載爆笑爆笑爆笑


一歩下がった尾長釣り師が目標照れ照れ


今日も最後まで
ありがとうございました照れ照れ照れ