皆さん こんにちは☺️


いいお天気☀️☀️☀️


まあ水島で 尾長狙いたいなあ照れ照れ


さて、本当は 先日の水島釣行は本来の目的と違っていました。

サメを いれに行きたいから目が見えにくいが水島にいくはずでした……

釣行が先に決まり、宇和島の友達に連絡!
サメ取りに行くわ🎵

……GWで冷蔵庫あいてないぞとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あ‼️そうやった

だからサメもたずの水島釣行になりました。

奥奥で30分しか魚見えなかったのは
サメだけではないでしょうがね。

一週間ほど前に 遠方からきた友達が中泊にいくと言うのでダメ元でサメ持っていけと30本横島にいれました。


だから 残り33本……今からサメが網にかかる時期なんで またストックしてくれるでしょう照れ照れ照れ



そして、私は目の事を書いたら😅

コメントやライン、色々な形でご心配ありがとうございました照れ照れ照れ
アンチも多い私ですが 有難い事です。
また 状況お知らせいたします。



最後に 遠方のお友達からラブラブラブ

南国🌴の気分にさせてくれる贈り物爆笑爆笑爆笑






沖縄県小笠原から パッションフルーツラブラブラブ

人生初めての食べ物照れ照れ照れ








酸っぱいけど トロピカル🍹な気分になりました。

めちゃくちゃ好きラブラブラブ


おっと忘れてた❗






沖縄ピーチパイナップル🍍

凄く甘酸っぱい いい匂いラブラブラブ


山の中に住んでいながら南国🌴気分味わえました照れ照れ照れ


感謝感謝ラブラブラブ



ありがとうございました照れ照れ照れ