皆さん こんにちは☺️




しかし、夜中の地震びっくりびっくりびっくり
震え上がりました……
お酒🍸️✨🍷が落ちて……

怖いですねぇ……



それでは 続き爆笑爆笑爆笑






朝釣り終わり🔚


いよいよサメ撒きにいきますよ🎵


まず‼️

サメ撒きに付きまして、いいように思わない方々もいらっしゃると思います。
何千の方々がこのブログ閲覧して頂いてますのでね。

高いお金使って 夢を求めて鵜来島に来ている太公望の皆さんが 少しでもサメ被害が減りますように
素敵な尾長釣りがここ水島で出来ますように 私自身含めてね。

なかなか、これだけのサメを構えれる方は居ないと思います。

私が出きるのであれば 少しでも鵜来島良かったなあと思って頂ければ微量ながら力添えしたく サメ集めています。

サメが磯の周りにうろうろして一度も尾長出てこなかったとか……

せっかく食わした尾長をサメに横取りされたとか……

本当に残念です。

その辺理解頂き 動画ごらん下さい。




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さぁ~💨


パピヨン船長が うまく 磯回りを
走ってくれます❗

まずは 名磯グンカン!!!!!!


行きますよ~💨




血だらけになった爆笑爆笑爆笑


うまく船長が 走ってるでしょチョキ



前日、マルサゲ周りに行く中村氏にも6本かな渡して二番奥に入れたそうです。


お次は爆笑爆笑爆笑


愛しのチョボ前照れ照れ照れ


荷号機に任しました‼️






誰ですか……荷号機の頭がピカッキラキラキラキラ


帽子かぶってるでしょ キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


朝……うんこ💩で悶えてた荷号機もスッキリ元気爆笑爆笑爆笑


参号機は 山口組撮影部隊なんで写真出番少ないですびっくりびっくりびっくり



次回は 水島表 二番からトビワタリまで 入れます‼️


まだまだストックあります🎵


それでは 皆さん またね👋😃



ありがとうございました照れ照れ照れ


昨日の水島‼️


少しずつ調子を取り戻したようで
トビワタリでは浅くまで尾長浮いたようです🎵

エボシで何枚か尾長上がってます。


さて、次回は❔

いよいよ水島半夜釣り始まり始まり爆笑

ありがとうございました照れ照れ照れ