皆さん~こんにちは👋😃


2日釣り🎣

本番‼️

鵜来島水島へ🎵



素晴らしい朝🌄

2日目上がった磯は❔

な な なんと二番奥奥‼️

山○組三機で爆笑爆笑爆笑


何やら思案中荷号機❔


何やら準備中❗

まさか‼️また……

もう趣味の世界チューチューチュー

荷号機 磯掃除してる間 私は




朝ご飯🍚🍴




さて、釣り🎣のほうは⁉️



船着き足元目目目

尾長だらけびっくりびっくりびっくり

朝の内参号機の 釣りがピッタリはまり 当たりますが……バラシ……

もう少しドラグ閉めましょうね爆笑爆笑


1日キツに変わる時間帯もありましたが、尾長でてましたわ目目目

流石奥奥‼️一級磯

いつもの楽しみ照れ照れ照れ



本日は熱いお茶に味噌汁まで作ってもらって最高ルンルンルンルンルンルン

私いつも醤油持参です‼️



私も たまに触ってくるのですが
下手くそ……尾長でてるのに


これを食わしキレないジレンマガーンガーン


じわじわ……私の中で何かが変わってきた 突然スイッチ入ってきたプンプンプンプンプンプン


しばらく もう尾長釣りは楽しく遊べたら✨

ところが突然
スイッチ入ったプンプンプンプンプンプン

となると 準備が足りない‼️

元々 アカアミ3俵!48キロ
ボイル9キロで1日釣りしてたので、
全く足りない、自分の尾長釣りはそこからなので……

本日はちょうど半分量の撒き餌❗

今日は仕方ない😱

またメラメラ炎炎炎

燃えてきた‼️


三機ボーズ……




帰りますか照れ照れ照れ

やっぱり尾長見えてると時間があっという間チューチューチュー

仕方ない構え直して出直しです。




水島よ 体制建て直してくるからな❗


港帰って 今日超名手が取材で来てたのですが、二番へ‼️

少し話して 泊おるから 空けるわ
二番へ……
ありがとうございました照れと 話しました🎵

お陰様で奥奥ラブラブラブ

ブログ書きながらメラメラ炎炎炎


本日イサギ一匹‼️

ですが、魔界に居ると


マダイにイトヨリが増えました🎵


荷号機、参号機ありがとう😉👍️🎶

お陰様で楽しい1日でしたよ😁


また いい日に当たるわ🎵


また 遊んでねえ☺️



多分……本日水島カベ奥が一枚だけ❗
全体的に駄目でした。

水温なんと21℃まで上がったチューチューチュー

ちょっと前に16℃代だったのに。


海は少し濁り加減でした❗


ありがとうございました照れ照れ照れ