皆さん~こんにちは👋😃



今、帰りの船🚢

初釣り🎣終わりました照れ

帰って明日の撒き餌やら構えないかんのでブログアップしときます✨


本日は本島ホトバエ周り❗

6人‼️

イサギ狙いを、ナカバナ、西ノ鼻、ビシャゴに下ろし‼️

シロイワ空いたで 行くやろ⁉️

ラブラブラブもちろん🎵

ぐんかん周りのシロイワ空いたのです。




スベリも空き柴田渡船が‼️

私、他の方と 二人シロイワ‼️

その方が私は ワンドでします……

あ そうですか……

船着きで頑張りましょう🎵

2投目👀



口太48センチ🎵

コナガ狙いですからね。




お迎え来ました~💨

ん⁉️

全く 活性なく……

違うか 俺なら釣るのにと思う人もおれやろから 全く下手くそで……

こればかりは結果ですからねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




明日また、楽しみます爆笑爆笑爆笑


今日初釣り🎣楽しかったからチョキチョキチョキ


明日釣れたらいいなぁ……



ありがとうございます照れ照れ照れ