皆さん~こんにちは👋😃



やっと、やっと私の重たい腰が上がりました爆笑爆笑爆笑


まぁ旅行もありましたしね🎵


私2024年初釣り🎣です照れ照れ照れ


今回は三連休使った2日釣り🎣

丸サゲ、丸サゲ❗

と、渡船変えて2日行っても良かったのですが……やっぱり 私の中ではそれは違う……‼️

2日行くなら 同じ渡船の2日釣り🎣

初日ホトバエ周りで 鵜来島本島‼️
2日目丸サゲ周りで 水島へ‼️

いいとこ取りの釣りは私にはできません。




パピヨン号で2日お世話なります。


初日本島ですが、コナガ狙い❗

釣れてくれたら いいなぁ……

5時半 出船!!

普段仕事で4時おきですから大丈夫キラキラ

4時半には、起きて行きましょう✨

明日はボッチ‼️

ゆっくり楽しんできまーす爆笑爆笑爆笑

さて、どうなるでしょう⁉️

ありがとうございました照れ照れ照れ