どうも!ぐっさんですダッシュ



本日は、仕事から帰って 久しぶりの温泉へ照れ照れ照れ


しかも 近くて遠い⁉️


噂には ずーっと聞いてましたが😅





宇和島市津島町になるのかな⁉️


払川温泉😃♨️🎶


アトピーに良く効くとは昔から聞いてましたが、山の中の温泉キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


わざわざ行くような温泉ではないだろうと…気にもしてませんでした。


ところが、ふと調べてみると目目目

家族風呂🛀もあり なかなか人気の温泉なんだとかびっくりびっくりびっくり


行ってきました🎵

想像越える いいお湯に いい施設‼️
ビックリ👀でした。

それでは🎵




綺麗キラキラキラキラキラキラ




家族風呂😃♨️🎶
50分 1200円‼️

3つありますが 一つは四人入れます

2つは狭いですが 二人ラブラブなら全然余裕❗




単純硫黄源泉❗

四国では数少ない 硫黄源泉かけ流し

めちゃくちゃ大分県別府の臭いが爆笑

最高ルンルンルンルンルンルン


久しぶりに硫黄源泉入りましたが凄いです。
身体洗うシャワー🛀からも凄い硫黄の臭いがラブラブラブ



待合室も落ち着いた雰囲気照れ照れ照れ







宿毛市内からだと 35分位で付きます。

残念ながら 予約不可❗

満室なら 空くまで待機です。

一般浴なら いつでも入れます‼️


ここは はまりそうラブラブラブ

ここは秘湯!!
と 言えると思います。

宇和島市観光協会管理施設‼️

安心ですね。


石鹸しか ありませんので御持参下さいね‼️

身体火照りがずーっと続きますラブラブ


以上 地元のちょっと記事でした。



ありがとうございました照れ照れ照れ