皆さん~こんにちは👋😃



梅雨の中休みの日曜日……先週も同じ出だしだったような……


今日は宿毛マッスルチヌファイナル大会が開催されています。

地元民ながら宿毛の方々はほとんどがチヌ釣りしませんからね……




さて、シーズンも終了して 明日からは旅立ちます照れ照れ照れ

また、ブログにアップします🎵





ちょっと……問題事項がありましてキョロキョロ

弱ってます。


今シーズンは 何年か振りにサメの出なかったシーズン終盤までいい感じでしたので 私ストックしてるサメの出番がなかったので そのまま秋までストックお願いしたのですが……


水産会社の巨大冷凍庫に入れてもらっているのですが、昨日もハンマーシャークが11本とれたと‼️



で、彼は冷凍庫の片隅に置いてくれているのですが 上司から邪魔になると……

トータルいま22本‼️

何とか秋まで持ちこたえて欲しいと伝えて頑張ってもらってますが……気の毒でねチューチューチュー


秋始まってサメ出たなら 全て放出して水島の表裏、エボシ側まで皆さんがサメにやられないように 巻き倒すつもりです。


それまで何とか彼に……


彼は 私の60尾長3本食べてますから とにかくデカ尾長食べたいと頑張ってくれています。


この話で思い出した話があります‼️

魚好きな親戚に、口ブーと尾長を一度持っていきました。
そしたら……ムキームキームキー

グレは旨かったわー⤴️

けど、デカイ尾長は油っぽくてありゃいかん‼️て

それからは二度と魚持っていきません。

まぁそんなこともありましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




秋までには 40本はストックできるでしょう。


水島撒きますよ~照れ照れ照れ


おっと☺️
来週火曜日には、弐号機、参号機が
最終戦で水島立ちます。

また、お伝えいたします。



ありがとうございました照れ照れ照れ