皆さん こんにちは✨

ブログ再開から2話目❗

早くも通常営業です。


お休みしている間、10月からシーズン開幕して7ヶ月目に入りました。

ブログをお休み?止めた?感がどことなく 水島に立ち向かう回数も次第にへり、テンションも下がっていましたが たまに港で ぐっさん‼️て声をかけて頂くのが 嬉しくなり再開となりました。

昨シーズンから 地元の友達達が一緒に行ってくれてるので楽しい爆笑爆笑爆笑

通称山○組……違いますよ……

2号、3号、4号、5号❗

2号3号以外は年に数回……

それでは、今シーズンの鵜来島❕

近年、4年くらいか 異様に水島で
釣れる尾長が 50以下が増えてきた
もちろんデカ尾長はいるのですが

やっぱり小さい尾長は経験値が少ない分 ちょっと活性あがると食ってきます。

春までは そこまで いい感じではなかったですが、私も水島行ってました4月4日‼️
この日から 一気に尾長が入ってきたのか、活性上がったのかしりませんが
春シーズン開幕照れ照れ照れ


そして2号が……ヤっちゃった❗



61、4cm

なんと 5、1㎏

超おでぶ尾長グレラブラブラブ

場所は二番奥奥‼️
お立ち台です。

私もこのサイズで5㎏は釣った事ない
持ってビックリ重量にビビりました😅


未だに もう水島の尾長釣りはわかったと豪語しております……てへぺろ


2号とは?
磯の掃除屋さんです笑い



私の方はと言うとびっくりびっくりびっくり
スランプ真っ只中❗



こんな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


BOSEがほとんどの今シーズン❗
閉幕まで2ヶ月切りました。


果たして今シーズンの60は❔


水島情報としては 本当に日替わりメニューで 爆釣……生命反応無し……
の繰り返し❗


いいタイミングに出会えれば例年より尾長は釣れています🎵


皆さん今シーズン水島はチャンスの時ですよおねがいおねがいおねがい


やはり半夜釣りに 脈はありそう🎵


一緒に楽しみましょう🎵



最後にうちの3号‼️




次は3号がデカ尾長釣るはず‼️


それでは、撒き餌は……?
んー個人の財布にもよりますしね。
また、記事にいたします。


最後まで御拝読ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


また 次回にウインクウインクウインク