親父のお墓 | フレンチブルの大吉君2

フレンチブルの大吉君2

愛犬フレブルの大吉君をメインに、
馬場俊英&ワライナキさんのブログです(。-∀-)ニヒ♪ 

早いもので


親父が他界して約2年です


今日は5月11日


親父の三回忌と納骨式開眼供養をしました^^


フレンチブルの大吉君2-1


ここ最近の天気予報で雨雨雨の予報!


でも親父は晴れ男やったんでしょうか?


供養の間だけ雨が止んでました♪


無事に納骨式も終わり


家に帰ると


お墓をお世話してくれた近畿石材さん


何とも嬉しいプレゼントを届けてくれましたニコニコ


フレンチブルの大吉君2-2
ジャジャ~ン!


黒御影で大吉のクールボードを作ってくれてました!


大きさも厚みもあり重たいです


この重さなら大吉もイタズラできませんね^^



フレンチブルの大吉君2-3


フレンチブルの大吉君2-4

コレ!


見事な出来栄えです!


近畿石材の吉田さんも大吉ブログを


見て頂いてる^^


熱中症ブログからのヒントでコレを作ってくれたみたいです


吉田さん、本当にありがとう御座いました♪


暑い夏が来たら使わせていただきますね!


ペタしてね