今回は、急遽の旅行

息子が友人を招いて我が家でBBQ

をするとの事

なら〜そうだ京都へ行こう😆


ゆっくり出発して行きたかった

晴明神社のみ見学

あとはホテルでのんびりしょ〜っと


昼過ぎに京都駅着

ポルタ2階にある福茶さんへ

このお茶とスィーツのコラボ

食べたかったの



このお茶にこのスィーツ

合ってるのかわからなかったけど

なかなか楽しい😃


リュックを預けて

次は晴明神社へ バスで20分くらい

お天気なんとかもちました😅















厄除け桃も、しっかり撫でて来ました😅


本日泊まるお宿は

梅小路京都西駅と直結してる

ホテルエミオン


ここはホテルの下の階が商業施設になっていて

レストランも充実

大浴場も完備してたのできめました







お風呂に入ってから夕ご飯、

ちょっと奮発して

鰻屋さんへ


食べきれなかった💦


ウェルカムドリンクをもらって

スカイデッキへ


東寺が見えました〜


雨も止んで、ソファもちゃんと座れるように

掃除されてました。

風が気持ち良い〜