2021年10月14日


半年ぶりの乳腺外来診察へキョロキョロ


そして先週産婦人科で血液検査で甲状腺の


疑い😒と言うのでその説明💦を聞きにきましたキョロキョロ


まずは乳腺診察血液検査💉触診とも異常なしおねがい


甲状腺の事を言ったら脈を測る限り更年期


もあるかな⁉️っと言う回答でした☺️


次の診察は来年2022年4月7日です🐷


血液検査💉とマンモグラフィと診察ですおねがい


次に産婦人科の説明を聞きやはり甲状腺の血液の


数値が低いらしく内科の診察の結果で決めた方が


いいと言う見解でしたおねがい


内科に紹介状を書いてもらって、内科を受診へ


診察の結果は甲状腺の血液検査をしてから


決めましょうと言われて、本日二度目の血液検査


ショボーン血液検査の結果が出るのは時間がかかるの


で来週の木曜日に診察をする事になりましたキョロキョロ


3つも科を回ったのでクタクタ(o´Д`)


です🐷来週でこの動悸、発汗などの症状が


わかるので少しはラクになるかな~口笛