2021年10月9日


何年ぶりかの京都へ


初めて行く鈴虫寺へ




貴重なお話説法を聞きに👂

途中からだったけどとても良いお話を聞きました🦻心地いい鈴虫の音色と説法を聞いてると

心がすごく落ち着きました照れ


次に嵐山へ

久しぶりに行ったので新しい建物とか立っていて

でも変わらずの鴨川

渡月橋


竹林



風情が残ってる所も沢山ありましたウインク


後鴨川でおじさんがラジコンミニボートの操縦を



乗ってるのはリカちゃん人形の男の子と

リカちゃんが座ってるラブ可愛い~


10月なのにとても暑い💦

なので湯葉ソフトクリーム🍦を食べちゃいましたラブラブ

その後ちょっと足が疲れたので足湯♨️へ


やっぱり足湯は気持ちいいな~アップ

足が軽くなったようだ音譜

お土産屋さんを廻り鴨川のボート🚣‍♂️乗り場へ



旦那さんは初めて漕ぐボート🚣‍♂️四苦八苦

しながら、途中で私と恐る恐る交代ボートがひっくり返るかとビクビクしながら何とか成功👏

久しぶりに楽しい一日でした合格