2021年4月15日(木)


今日は半年に一回の診察と


一年に一回のマンモグラフィ検査の日です口笛


乳癌になって今日で丸4年目に入りましたニヤリ


長かったなって実感しているのと


後一年で区切りがつくような気がしますチュー


病院に着くと


新型コロナウィルスの影響で病院に入る前に


消毒と検温がありましたキョロキョロ


まずは血液検査をして、結果が出るまで


マンモグラフィの検査


これがまた痛いのよ~えーん


今回の撮影一回OKでした


待合室で立派なカブトが




お家では飾れないね💕


その後乳腺の外来診察とエコー検査👀


検査結果貧血はあるものの


全て異常無しでした。


ホット一安心です


次の診察は半年後の診察です口笛


今回の診療費は6000円ぐらいでしたガーン