2021年1月6日

検査結果

去年検査した子宮頸がん  ポリープとも異常なしでした爆笑

結果が出るまでは胸が締め付けられる思いで

ハラハラドキドキ滝汗

一時間も待たされてガーン余計に色々考えたりしましたショボーン

診察室に入って先生が検査結果異常なしですよ照れ

神様👼に見えたのは私だけでしょうかお願い

今日は一人で行く勇気が出なくて

こっそり付き添いを連れて行きました🐷


待ってる間ずーっとカバンの中で

スリスリラブ

名前はぷーとん🐷です✨

今日はこころずよかったよ🐷

検査は定期的に検査をしてて良かったと

ホントに思いましたニコニコ

これからも定期的に検査を受けたいと

思いますおねがい