2020年12月23日

一年に一回検診を受けている

子宮頸がん検診へ行って来ましたニコニコ

いつものように検診を受けていると、衝撃の

言葉が汗

ポリープがありますと笑い泣きあせる

Σ(・ω・ノ)ノえっ!その後先生がポリープ取りますねポーン

少し痛みを我慢してポリープを取ってもらいましたビックリマーク

取ったポリープは病理検査へ

良性か悪性かの検査をするそうですサーチ

検査結果は2週間後!!

旦那さんにLINEしたら段々涙えーんが込み上げてきて、泣いてしまいました汗

三年前に乳癌になり、後二年で完治って言う時に

ポリープが💦なぜ自分ばっかりこんな病気

ばっかりするのだろって思いますダウン

心が折れそうですガーン

もうこうなったら楽しい事を考えたり

お笑い番組見たり、考えないようにしていた方が

気分が楽になると思うニコニコ

ポジティブにならないとな上矢印