2018.4.21☀️
お互いの母親を連れて淡路島ドライブへ
{74AD9EB3-DFC7-44E3-943F-4CEC500DB745}

行って来ましたぁ~😙

お天気☀️も良くドライブ日和🚗💨

明石海峡大橋を渡ってまずはSAへ

{8BD28A63-142D-4A64-B971-A75935E73286}

ココを渡って来たんだな~😙

次はあわじ花さじきへ🌺🌸🌷💐

{AF8AC9A0-3FAA-4AEF-B89B-A39CD09644C7}


{1801BEFE-1099-4AAF-AF91-9C0D2B16FC21}


{A081760A-37C9-4FDE-BA85-83DFB3A660B9}

{0C4B04B3-2C5C-47EE-BE5D-811D1B5EFF51}

とても綺麗な花🌸がいっぱい咲いてましたよ💐

風も心地よく吹き最高のひととき😊

母達も楽しんでくれました😙

次はお買い物道の駅東浦ターミナルパークで

お野菜などショッピング🥕🍆🥦

次は淡路玉ねぎを丸ごと使ったつけ麺屋さん

麺乃匠いづも庵へ

{F1347F97-60CD-4C65-B1CC-1DD8A7E24083}

{E0CDBCC3-B91E-4231-AB92-E49030AE5540}

玉ねぎをくずしてからうどんをつけて食べます😋

行列も出来ていて30分は待ったかな😅

待ち時間の間目の前が川が流れていてみんなで

お魚など眺めて待ってたよ😊

{92EEEB7E-456A-4A51-8BE5-3DEF0F5EE4A2}


待ったかいあり👍うどんの越も動く美味しく

いただきました😋

お腹もいっぱいになったので次は癒し系へ

出発~🚗💨

福良港の足湯🐾🐾うずのゆへ

{A93C3A97-D278-462C-839F-D495E4551B0F}

この足湯は温泉♨️を引いているらしく

みんなでほっこりひと休み🐾🐾

少し浸かっただけなのに足がとても軽い

温泉♨️足湯🐾🐾は最高~

そこでもお土産でショッピング

そこでジェラート屋さんを発見

{E348AEEC-D0C4-4D4C-95C8-722BDF59A44D}

冷たくて美味しい😋

次に行ったのは淡路島に来たならうずしお🌀

見ないとね👍

道の駅うずしおへ

{2D72C391-483F-4C44-BBF3-BCBFAC4F2CFB}

{9048BBF5-0A0C-4413-8192-CDE50D0284F1}

うずしお🌀半端なく迫力がありましたよ~😊

最後はカフェへ☕💭💕

{8F1A0C7E-400D-495D-9DEB-68D7F2468194}

記念に定員さんに撮ってもらいました😊

今日はいい思い出になりました!

又機会があれば親孝行ドライブへ

行きたいと思います😊

そして1日運転してくれた旦那さん

お疲れさまです (*´∀`)♪😍

そしてありがとう🙏💗