今日は旦那さんのご馳走で
泉佐野市日根野にある、パンケーキを食べに行きましたぁ~♥



パンケーキの種類もあり、とてもオシャレな
お店でした!



飲み物は和歌山から取り寄せた桃のジュースを頂きましたニコニコ



旦那さんご馳走様でした~ラブ

後ちょと思った事が😢
家から1時間半かけて🚕💨で行って
美味しいパンケーキを注文したまでは、
良かったけど、

注文した飲み物がなかなか来なかった事、

お店には知り合いらしき人が居たかも知れませんが、

お喋りで夢中で注文されたのを出すのを忘れるのは、いかがなものかと思いましたショボーン

お店をしてるならもっと自覚を持って
して欲しいですね!(残念です)


パンケーキはとても美味しいかったですおねがい