今日は旦那さんと旧福知山線🚋💨廃線跡をハイキングしてきましたぁ~爆笑



ハイキングコースに入ると、枕木が残ってました。この上を昔は電車が通ってたんだな~
ちょっと感動



コースを歩いてると、横に武庫川が流れていて
都会に住んでる私にしたら、心が癒されましたラブ




とてもでっかい岩|ω·)でしょニコニコ

しばらく歩いて行くとトンネル発見びっくり





トンネルの中は真っ暗で懐中電灯が無ければ歩けない位でも、中は自然の冷房がウインク
とても涼しかったですよ~照れ

後は何ヶ所か鉄橋跡も残ってました😃






補強はされている為安全に渡れましたおねがい

トンネルは全部で六ヶ所あり

結構歩きご耐えのあるハイキングコースでした😄

でも歳には勝てません!

段々と足🐾🐾が重たくなり、明日は

絶対筋肉痛だ~笑い泣き

帰りは武田尾駅で🚋💨に乗り





家路に着きました💦

今日は疲れたけどえーん充実した一日でしたラブ