放射線治療も終わり

前から気分転換に淡路島へ連れて行って欲しいと旦那さんにお願いをしてました!

念願叶い朝早く家を出てさぁ出発💨

まず明石海峡大橋大橋を渡り


淡路島のハイウェイオアシスへ


次に向かった場所は焼きたて穴子を購入


着くともう行列がえーん
食べたかったので並びましたよビックリマーク

次は道の駅で野菜とお米🌾を購入

新鮮な野菜が沢山売ってましたよ😍

次に向かった場所は淡路牧場牛

車を降りた瞬間息子達が[( •́ฅ•̀ )クッサ]
そりゃそうでしょ❗牧場だものグラサン

次に向かった場所は待ちに待ったお昼ご飯ナイフとフォーク


鯛の日替わり定食美味しく😋頂きました

次は旦那さんの休憩も兼ねて足湯へ温泉

ちょとは足の疲れも取れたかな

次に向かった場所はちょっとブレイクTime

この頃カメラを向けると長男が映り込んで
くる☆

その後最後のの道の駅へ向かう途中で産地直送のビワを購入です!
おまけまでしてくれました

次は道の駅あわじへ

近くで見ると迫力がありますねニコニコ

お土産も沢山買い音符家路へとつきました🙌

旦那さん一日運転ご苦労様でした😘