5月16日
お仕事前に病院へ
放射線の説明に病院へ行って来ましたニコニコ

治療期間と放射範囲と予測される副作用の
話をしました。

放射線を放射している間は熱や痛みを感じる事はないそうですおねがい

ε-(´∀`*)ホッ

治療してから2週間頃からカサカサして
汗をかきにくくなり、3週間頃から日焼けのように赤みが出てくるみたいです!
(個人差はあるみたいですけど)

病院の先生に絵を描いて詳しく教えてもらいましたよ~

5月16日にもう一度病院へ行き放射範囲の位置を決めて今週の金曜日から放射線開始になりましたニコニコ

治療は1ヶ月続くけど、仕事と両立しながら
頑張っていこうと思いますおねがい