こんばんは!

 

 

人生好転ツイート@たかぽんです爆  笑キラキラ

 

 

今日も僕のブログ

ご訪問して頂き

ありがとうございますアップ

 

 

 

 

 

 

 

信じる者は救われる

 

 

 

あなたは、この言葉を

聞いたことはありますか?

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

あのイエス・キリストの言葉です。

聖書にも書かれています。

 

 

この言葉を

僕は大好きなんですがキラキラ

 

 

 

 

この信じる力は…

 

いい結果を出す為には

とても重要なんです。

 

 

 

 

 

信じる力がある人の方が

奇跡を起こしやすいし…

 

結果が出るのが

圧倒的に早いですアップ

 

 

 

 

 

 

例えば…

 

 

引き寄せを勉強して

実践しているのに

中々、引き寄せられない…

 

 

「なんでなんだろう…

 やり方が間違っているのかな…」

 

 

「どうせやっても意味ない…」

 

 

「この方法はダメなのかな…」

 

 

など、こんな言葉が

出てくる方もいると思います。

 

 

 

と言っても、その方法が

間違っている訳ではないんです。

 

 

その方法で

成果が出ている人は

確実にいるのでキラキラ

 

 

 

 

 

では、何が違うのか!?

 

 

それが、先程お伝えした

信じる力なんです炎

 

 

 

「いやっ!?でも

 私は信じてやってますよ!」

 

という反論が

返ってきそうですが…笑い泣き

 

 

 

僕もそう思います。

信じてされていると思います。

 

 

 

 

 

 

ですが…

 

 

頭の部分(顕在意識)

信じてやっていても…

 

 

 

心の部分(潜在意識)では

信じていないんだと思います。

 

 

本音では疑っている

可能性があります。

 

 

 

 

願いを叶えたり

現実を動かす力があるのは

潜在意識なんです。

 

 

 

 

 

潜在意識顕在意識では

ゾウアリくらいの

力の差があります。

 

 

どちらが強いと言われたら

もちろんゾウですよね。

 

 

 

私たちの顕在意識で

考えていることは

アリくらいの力しかないんです…。

 

 

アリの力では

ゾウに勝つことは

まず不可能ですアセアセ

 

 

常に勝つのは潜在意識なので…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ここで、あなたに

質問があるんですが…

 

 

 

プラシーボ効果

ご存じでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

プラシーボ効果とは…

 

 

実際には効果のない

治療や薬を受けた人が

心から信じることによって

 

症状が改善される

現象のことを指します。

 

 

つまり、患者が

「これが効く」と信じることで

体や心にいい影響を与えるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

薬と言って、ラムネを

患者に服用させて

 

症状が改善したというのは

有名な話しですよねひらめき電球

 

 

医者がラムネを飲ませるなんて

思わないので笑

 

 

 

このように

心から信じていることは

叶いやすくなっています!

 

 

 

私たちの

信じる力にはすごい力が

秘められているんですアップ

 

 

 

C・M・ブリストル著

 

信念の魔術という

名著中の名著があります。

 

 

 

この本では

信じる力について

記載されていますが…

 

 

この本を読んで

行動に起こしても

 

願いが叶う人と

叶わない人がいます。

 

 

 

 

では、その違いは何なのか!?

 

 

 

 

それは

自分を信じているか

信じていないかです!

 

 

 

つまり自信になります!

 

 

 

願いが叶ったり

結果が出やすい人は

この自分を信じる力が強いんです!

 

 

疑うことなく

行動に起こしています。

 

 

 

 

 

 

では、自信がない人

願望を叶えたり

成功を収めることが出来ないのか!?

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

そんなことはありません。

 

 

自分を信じる力

誰でも最初から

あるものではないので…

 

 

後天的に

鍛えていくことが出来ます!

 

 

 

 

 

「えっ!?じゃあどうすればいいの…」

 

という声が聞こえてきたので

お伝えすると爆  笑キラキラ

 

 

 

自分を信じる方法は…

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

小さなことでもいいので

自分との約束を守る!

 

 

 

 

 

これはとても効果があります!

 

 

 

 

「そんな簡単なことでいいの?」

 

 

と思う方もいると思うんですが…

 

これ、出来ていない方は

多いんではないかと思いますガーン

 

 

 

 

 

もちろん、過去の僕も

完全にそうでした笑

 

 

有言実行ならぬ

有言不実行だったんです笑い泣き

 

 

簡単に言うと

THE口だけ人間でした笑

 

 

言ったことを

守れない人間だったんです…。

 

 

自分自身が掲げた

目標やするべきことが

出来ていなかったんです。

 

 

 

 

 

こうなると

どうなるかというと…アセアセ

 

願いを叶えてくれる

潜在意識が

力を貸してくれなくなります…。

 

 

 

 

 

 

例えば…

 

 

「明日は5時に起きて勉強するぞ!」

と意気込んだとして…

 

 

朝になって

5時、6時、7時…

 

 

パッと時計を見たら

もう会社に出勤する時間…

 

 

そして、何事も

無かったかのように

会社に出勤。

 

 

こんな経験は無かったでしょうか?

 

 

僕はめちゃくちゃありましたアセアセ

 

 

 

 

 

このようなことを

繰り返していると…

 

潜在意識の信用

どんどん失っていきます。

 

 

 

 

いざ「よし!今度こそ頑張るぞ!」

と思っても…

 

 

 

潜在意識は

「もう力を貸さないよ…。」

ということになってしまうんです。

 

 

 

 

このように

自信をつける為には

 

自分との約束を守り

潜在意識を味方につけることが

重要なんです!

 

 

 

自分との約束を守る人間になれば

潜在意識が力を貸してくれて

願いが叶いやすくなります!

 

 

 

 

 

 

 

どんな小さなことでもいいんです!

 

 

 

 

自分との約束は必ず守る!

と心に誓ってみて下さい。

 

 

すると潜在意識

もう1度

あなたに心を開いてくれます。

 

 

 

そこから

自分の行動次第で

 

 

潜在意識が最強の味方に

なってくれるんです!

 

 

すると

奇跡のような現象

起こり始めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか…!?

 

 

 

 

 

奇跡が起こりやすい人

 

起こりにくい人の違いが

分かって頂けたでしょうか?

 

 

 

自分との約束を守る!

 

 

 

これを行うことで

自分を信じる力がついて

 

奇跡が起こり始めます!

 

 

 

 

出来る範囲で

自分との約束を守ってみて下さいウインクキラキラ

 

 

あなたに

奇跡が起きるのは

時間の問題だと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、以上となりますお願い

 

 

 

 

最後まで

読んで頂いて

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生好転ツイート@たかぽん

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕の無料オンライン講座では

 

人生を好転させる有益な情報

出し惜しみなく

お伝えさせて頂いてます!

 

 

億万長者の引き寄せマスターから

 

教えて頂いた極秘情報

無料で手に入れられるので

是非、ご登録下さいキラキラ

 

 

ご登録頂いた方には

運を高める高波動ヒーリング音楽

幸せな成功者の音声

 

無料でプレゼントさせて頂いてます!

 

 

これも超有益なので

受け取って下さい爆  笑キラキラ

 

既にご登録頂いている方は

人生を好転されている方が続出中です!キラキラ

 

 

非常に濃い内容

無料メルマガになっています!

 

 

運を高めて

人生を好転させる無料メルマガ登録

こちらをクリックキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

各種SNSも配信しています!

 

 

【Youtube】配信はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.youtube.com/@takapon3588

 

 

 

【tiktok】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.tiktok.com/@takapon3588

 

 

 

【Instagram】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://instagram.com/takapon3588

 

 

人生を好転させる

メソッドを配信中です!

 

一緒に人生を好転させて

いきましょうキラキラキラキラキラキラ