こんにちはキラキラ

 

人生好転ツイート@たかぽんです爆  笑

 

 

今日も僕のブログ

ご訪問して頂きありがとうござますキラキラ

 

 

 

本日7/7(日)七夕ですね!

 

 

織姫彦星

1年に1回出会える日ですキラキラ

 

すごいロマンチックですよねウインクキラキラ

 

・・・・・

・・・・・

 

この七夕の日

 

願望短冊に書いて

願いを込めると

叶ってしまうと言われています星

 

 

 

僕は、早速

短冊願望を書いてきました!

 

 

心を込めて

短冊に願いを込めてきました爆  笑キラキラ

 

 

このブログ

読んで頂いている方も

もし、お時間があれば

書いて頂きたいと思いますキラキラグッ

 

 

願いが叶うことを祈ってますお願い

 

 

 

今回のテーマ

【願望を100倍叶いやすくする方法!】

についてお伝えしますニコニコ

 

 

先程、七夕のことでも

お伝えしたんですが

 

 

願望を叶える為に

超重要なことがあります!

 

 

 

それが・・・

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

紙に書くことなんですキラキラ!

 

 

願望を紙に書くことは超重要

 

 

これは、僕が

億万長者のメンターから

教えて頂いたんですが

 

 

紙に書くこと

神に書くと言われていて!

 

 

 

願望が叶いやすい行為なんですキラキラ

 

 

なぜ!?神に書く

言われているのかというと・・・

 

 

紙に願望を書くことにより

潜在意識に浸透しやすいからです電球

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

潜在意識というのは

私たちの無意識の部分です。

 

 

この潜在意識3層に分かれていて

この下に集合無意識

 

 

そして、最下層

超意識という意識があります!

 

 

 

この超意識に願いが届くと

願望が叶ってしまうんですキラキラ!

 

 

超意識は、別名

 

・ハイヤーセルフ

・神

・サムシンググレート

 

 

別にここは

覚える必要はなく

 

超意識で覚えておいて

頂いたら大丈夫です爆  笑キラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

僕は、過去

願望を頭で願うことは

多かったんですが

 

紙に書いて願望

願うということは

全くありませんでした・・・。

 

 

 

ですが、この方法を

メンターから教えて頂いて

 

紙に書くことを

実践していったんです!

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

すると、やはり

頭で願うことより

 

紙に書いて、視覚を通して

潜在意識に落とし込むことにより

 

願いが叶う確率が

大幅に上がりました!

 

 

願望を紙に書くことの

重要性を強く体感したんです!

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

また、願望を

紙に書くことプラス星

 

ーーーーーーーーーーーーー

欲を持つこと

大切さも

同時にお伝えしたいです!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

欲は行動の原動力と言われていますキラキラ

 

 

「欲は持ってはいけない・・・」

 

と周りの方から

教えられた方もいると思うんですが

 

 

欲は神様が与えてくれたもの

 

 

神様は

私たちに無駄なものを与えません。

 

 

なので、

沢山持っている人の方が

願望が叶いやすいということを

覚えておいて頂きたいと思いますキラキラグッ

 

 

願望は沢山

紙に書いて下さいウインクキラキラ

 

多ければ

多いほどいいので

 

100個でも200個でも

細かい願望も沢山書いて下さい鉛筆

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

また、書いていて

ワクワク感などの

プラスの感情が湧き出てきたらベストですキラキラ

 

潜在意識感情

繋がっているので

 

 

ただ書くよりも

感情もセットで書いて頂くことを

意識して頂きたいと思いますニコニコ

 

 

 

では、以上となります!

 

 

 

最後まで

読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

あなたの願望が

叶うことを祈っていますキラキラ

 

 

 


 

 

人生好転ツイート@たかぽん

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕の無料オンライン講座では

 

人生を好転させる有益な情報

出し惜しみなく

お伝えさせて頂いてます!

 

 

億万長者の引き寄せマスターから

 

教えて頂いた極秘情報

無料で手に入れられるので

是非、ご登録下さいキラキラ

 

 

ご登録頂いた方には

運を高める高波動ヒーリング音楽

幸せな成功者の音声

 

無料でプレゼントさせて頂いてます!

 

 

これも超有益なので

受け取って下さい爆  笑キラキラ

 

既にご登録頂いている方は

人生を好転されている方が続出中です!キラキラ

 

 

非常に濃い内容

無料メルマガになっています!

 

 

運を高めて

人生を好転させる無料メルマガ登録

こちらをクリックキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

各種SNSも配信しています!

 

 

【Youtube】配信はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.youtube.com/@takapon3588

 

 

 

【tiktok】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.tiktok.com/@takapon3588

 

 

 

【Instagram】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://instagram.com/takapon3588

 

 

人生を好転させる

メソッドを配信中です!

 

一緒に人生を好転させて

いきましょうキラキラキラキラキラキラ