こんにちは!

 

人生好転ツイート@たかぽんです爆  笑キラキラ

 

 

今日も僕のブログ

ご訪問して

頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

今日のテーマは

【小さなラッキーを喜べば

 大きなラッキーがやってくる!】

についてお伝えします!

 

 

あなたは日常で

小さなラッキーが起きたら

どんなリアクションを取っていますか!?

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

過去の僕は、小さなラッキーが起きたら

「やった!ラッキー」と

口で呟く程度でしたガーン

 

 

ですが、大きなラッキー

引き寄せている人は

 

喜びも大きなリアクション

表現しています!

 

 

 

「えっ!?そんなことしても

 意味ないでしょ!?」

 

と思われるかもしれませんが・・・

 

 

以前のブログでも

お伝えしましたが

 

 

現実を創造しているのは

誰でもありません。

 

 

私たち自身なんです!

 

 

「そんなオカルトみたいなこと・・・」

と思われるかも知れませんが・・・

 

 

これは事実なんです。

 

 

全ては私たちの思考

創りあげています。

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

ご存じの方も

多いと思うんですがニコニコキラキラ

 

ハリウッド俳優の

キアヌ・リーブスが主演を務めていた

 

あの名作「マトリックス」

 

私たちのこの世界は

あのマトリックスのような

仮想現実の世界とも言われています。

 

 

あんなに

刺激的な世界ではありませんが笑

 

・・・・・

・・・・・

 

話しが逸れてしまいました笑

 

 

ここで話を戻します!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

つまり、ラッキー

喜べば喜ぶほど

 

また、ラッキーを呼び込むんです!

 

 

僕は、いつもガッツポーズをして

満面の笑顔で

「ラッキー!キラキラと言って

喜びを表現しています。

 

 

 

周りの人に見られても

関係ありません笑

 

最初は気になりましたが

回数を重ねる内に

気にならなくなりましたウインクキラキラ

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

とここで

僕がメンターから教えて頂いた

格言キラキラがあるんですが

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

普通のことをしている人は

普通の人生を歩みます。

 

ですが、人と違う

行動をとっている人は

違う人生を歩むことが出来るんです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして

「変人は褒め言葉ですよ!」

言われた時

 

僕の頭の中の変人という

概念が崩壊しました笑

 

 

それから、僕は変人は

褒め言葉として捉えていますグッキラキラ

 

 

あなたも変人と言われたら

喜んで頂きたいと思います笑

 

 

無理に思わなくてもいいですが笑い泣き

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

また、周りの方

ラッキーなことが起こったら

 

同じように喜んで下さい!

 

 

これをお釈迦様のお言葉で

【随喜功德(ずいきくどく)】と言います!

 

 

 

人の喜び

自分ごとのように

一緒になって喜ぶことが出来ると

 

自分にもその幸せが返ってくる!

というものですキラキラ

 

 

僕も、この随喜功德を知ってから

周りの人に

いいことがあったら

 

同じように

喜びを分かち合っています!

 

 

相手も喜んでくれるし

自分もとても温かい気持ちになれるので

非常にオススメですキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いかがでしたか!?

 

ラッキー

あなたの行動次第で

 

何度も何度も

呼び込むことが出来ますグッキラキラ

 

 

よく「運は使ったら無くなる・・・

という方がいますが

 

そんなことはありません。

 

 

むしろ、運がいいことがあったら

 

「自分が運がいいな!

 次はどんな幸運が訪れるんだろう!?」

思っている人の方が

 

どんどん幸運がやってくるんです!

 

 

【運がいい】

最強のマインドなので

 

 

 

自分は運がいい!と思いながら

ラッキーが起きたら

 

大喜びして、大きなラッキーを

引き寄せて頂きたいと思います!

 

 

 

 

では、以上となります!

 

 

最後まで

読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

人生好転ツイート@たかぽん

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕の無料オンライン講座では

 

人生を好転させる有益な情報

出し惜しみなく

お伝えさせて頂いてます!

 

 

億万長者の引き寄せマスターから

 

教えて頂いた極秘情報

無料で手に入れられるので

是非、ご登録下さいキラキラ

 

 

ご登録頂いた方には

運を高める高波動ヒーリング音楽

幸せな成功者の音声

 

無料でプレゼントさせて頂いてます!

 

 

これも超有益なので

受け取って下さい爆  笑キラキラ

 

既にご登録頂いている方は

人生を好転されている方が続出中です!キラキラ

 

 

非常に濃い内容

無料メルマガになっています!

 

 

運を高めて

人生を好転させる無料メルマガ登録

こちらをクリックキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

各種SNSも配信しています!

 

 

【Youtube】配信はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.youtube.com/@takapon3588

 

 

 

【tiktok】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.tiktok.com/@takapon3588

 

 

 

【Instagram】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://instagram.com/takapon3588

 

 

人生を好転させる

メソッドを配信中です!

 

一緒に人生を好転させて

いきましょうキラキラキラキラキラキラ