こんばんは!

 

人生好転ツイート@たかぽんです爆  笑キラキラ

 

 

今日も僕のブログ

ご訪問して頂き

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

7月になって

いよいよ夏本番になってきましたね!

 

僕は、基本

が好きですが

夏も大好きです爆  笑キラキラ

 

 

特に、以前

夏に行った石垣島

本当に良かったです!キラキラ

 

 

 

夏の石垣島

暑かったんですが

 

景色がなんといっても

最高すぎて

感動しっぱなしでした笑照れ

 

 

 

 

1番最高の場所は

やっぱり川平湾ですねキラキラ

 

※上の写真の場所です爆  笑

 

 

海の色がキレイ過ぎて

1人で大興奮していました笑

 

しかも船に乗って、船の中から

海亀を発見した時は

 

感動が込み上げてきて

本当に生きていて良かった〜キラキラ

と1人で感極まっていました笑

 

 

石垣島に行って

本当に良かったなと思った瞬間です!

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

石垣島の話しは

ここまでになります。

 

またいつか

石垣島のオススメグルメキラキラ

お伝えできたらと思います!

 

楽しみにしていて下さいグッキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回のテーマは

【宇宙は幸せと豊かさの

 エネルギーを与えてくれる!?】

についてお伝えします!

 

 

タイトルを見て

 

「どういうこと・・・!?」

 

「意味分かんない・・!?」

 

と思われたかもしれませんが

この話かなり重要です!

 

 

望む未来を引き寄せたい!

 

もっと幸せになりたい!

 

お金持ちになりたい!

 

 

という方は、この先も

読んで頂けたら

好転のヒントになると思いますキラキラ

 

 

 

 

ここで

あなたに質問があるんですが・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

「今、幸せですか?」

 

「今、現状に満足していますか?」

 

「今、豊かさを感じていますか?」

 

 

もし、この全てに「YES」

と言える方は

 

宇宙の幸せや豊かさエネルギー

受け取れるでしょう!

 

というか、もう既に

受け取っていると思いますキラキラ

 

 

逆に、「NO」という方は

この先も読んで頂けたら幸いですお願い

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なぜ!?

こんなことをお伝えしたかというと

 

 

宇宙は、先ほどの質問にYES

答えられる人が大好きなんです星

 

 

ただし、NOがダメと

言っている訳ではありません。

 

これからYESに近づけるように

して頂きたいですキラキラ

 

 

 

 

そもそも、宇宙は

沢山の無償の愛

僕達に届けようとしてくれていますキラキラ

 

 

 

生きている全ての人に

幸せになって欲しい!

思っているんです電球

 

 

 

「そんな訳ない・・・」と思われる方は

非常に勿体無いので

 

無理矢理でも

信じて頂きたいと思いますお願い

 

 

このブログを読んで頂いている

あなたには絶対に今以上に

幸せになって頂きたいのでキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

宇宙はそもそも

私たちに幸せや豊かさエネルギー

ずっーと送ってくれているんですが

 

このエネルギーを

ブロックしているのが

 

私たちの思考なんです!

 

 

宇宙からすると

出来事には良い悪いもありません

 

出来事を判断しているのは

全て私たちの頭の中

 

つまり思考なんです!

 

 

 

この思考をコントロールしないと

いくら現実を好転させる為に

 

言霊を唱えたり

感謝をしたり

夢や願望をイメージしても

 

 

効果が半減し

望む未来を引き寄せにくくなります!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、どうすれば

この思考を変えていけるのか・・・!?

 

 

これは簡単です!

 

 

嫌な出来事が起きたら

逆にその出来事の

いい側面を見つけていくんです!

 

 

 

 

例えば・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

会社に遅刻しそうになったら

まだ間に合う時間に起きれて良かった!

 

急に割り込んでくる車がいたら

入れたあげた自分はなんて寛容なんだ!

 

体調を崩したら

改めて体調管理の重要性に気づけた!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

などなど

嫌なことが起きても

物事のプラスの面に意識を向けます!

 

 

これを繰り返していくと

宇宙から幸せと豊かのエネルギー

入ってきます!

 

・・・・・

・・・・・

 

最初は、もちろん難しいですアセアセアセアセ

 

 

僕も、最初は

非常に苦労しました笑い泣き

 

ですが、人には

思考の癖というものがあるので

変えていく努力をしていけば

段々と変化していきますキラキラ

 

 

ネガティブなことに

意識を向けることが

減っていくんです。

 

 

この習慣のおかげで

僕は、ネガティブ思考

だったんですが・・・

 

 

プラスの面

意識を向けることが

出来るようになりました!

 

 

 

今、物事を

ネガティブに考えてしまう方は

 

少しずつでもいいので

この思考の癖を変えていき

 

宇宙エネルギー

受け取り

現実を大きく好転させていきましょうキラキラ!!

 

 

 

 

では、以上となります!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

あなたの幸せを祈っています!

 

 

 

 

 

 

人生好転ツイート@たかぽん

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕の無料オンライン講座では

 

人生を好転させる有益な情報

出し惜しみなく

お伝えさせて頂いてます!

 

 

億万長者の引き寄せマスターから

 

教えて頂いた極秘情報

無料で手に入れられるので

是非、ご登録下さいキラキラ

 

 

ご登録頂いた方には

運を高める高波動ヒーリング音楽

幸せな成功者の音声

 

無料でプレゼントさせて頂いてます!

 

 

これも超有益なので

受け取って下さい爆  笑キラキラ

 

既にご登録頂いている方は

人生を好転されている方が続出中です!キラキラ

 

 

非常に濃い内容

無料メルマガになっています!

 

 

運を高めて

人生を好転させる無料メルマガ登録

こちらをクリックキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

各種SNSも配信しています!

 

 

【Youtube】配信はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.youtube.com/@takapon3588

 

 

 

【tiktok】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.tiktok.com/@takapon3588

 

 

 

【Instagram】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://instagram.com/takapon3588

 

 

人生を好転させる

メソッドを配信中です!

 

一緒に人生を好転させて

いきましょうキラキラキラキラキラキラ