こんにちは!

 

人生好転ツイート@たかぽんです爆  笑

 

 

今日も僕のブログに

訪問して頂き

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

前回のブログでは

 

言葉の力について

僕の体験談を交えて

お伝えさせて頂きました!

 

前回のブログの内容が

こちらになります右矢印こちら

 

 

自分の口から出る言葉

 

 

ここを変えていくことにより

人生が確実に変わっていくことを

お伝えさせて頂きましたキラキラ

 

 

天国言葉以外でもいいので

ご自身が唱えていて

 

しっくりきたりキラキラ

唱えていたら楽しいキラキラ

思えるものがあれば是非唱えてみて下さい!

 

あなたからの

素敵なご報告をお待ちしています星

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回のテーマは

【感情を制する者が現実を制する】

という内容でお伝えしたいと

思いますニコニコキラキラ

 

 

突然なんですが・・・

 

あなたは引き寄せの法則

ご存じでしょうか!?

 

 

 

「当たり前でしょ!知ってるよ!」

 

という言葉が聞こえてきましたが笑

 

 

 

改めて、お伝えすると

引き寄せの法則

 

今のあなたの感情が

引き寄せるものを決める!

法則になります!

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

例えば

 

ネガティブな感情でいたら

ネガティブな現実を引き寄せます!

 

逆に、プラスの感情でいたら

プラスの現実を引き寄せてくれます!

 

すごくシンプルな法則なんです!

 

 

なので、感情

とても大切だということを

お伝えしたいんです!

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

ですが、この感情

いい状態でキープすることが

いかに難しいか笑笑い泣き

 

言うのは易しですが

やるのは本当に難しいんですアセアセ

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

 

これを読んで頂いている

あなたも

 

実生活で感情

揺さぶられることはないでしょうか?

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

「ありません」という方は

 

悟りを開かれていると思うので

このブログを読む必要は

ないと思います煽り

 

ですが心優しい方

引き続き読んで

頂けたら嬉しいです笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

もし、なかなか

気分をいい状態に保つことが

難しいという方は

 

 

感情をデトックスする方法

特別にお伝えしますキラキラ

 

有料級の情報です!

 

 

 

これは、僕が実際に

実践している方法になります!

 

・・・・・

・・・・・

 

まず1つ目

前回のブログでもお伝えさせて頂きました

言霊を唱えるになります!

 

アファメーションですねキラキラ

 

 

この言霊を唱えることで

波動を調整する力があります!

 

波動が整うと

自然と気分が上がってくるんですニコニコキラキラ

 

 

実際に「幸せ」と唱えながら

嫌なことって

中々考えられないと思うので

 

是非、試してみて下さいグッキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

次にお伝えするのが

紙に書くことです!
 

 

感情を思いっきり

紙に殴り書きでいいので

書きます!

 

 

感情は溜めておくと

いつか爆発します炎

 

 

 

感情は溜め込む右矢印✖️

 

感情は吐き出す右矢印◯ですキラキラ

 

 

感情はガソリンのようなものなので

スッキリするまで

紙に今のモヤモヤの感情

吐き出して下さい!

 

 

次にその紙をビリビリに破いて

ゴミ箱にシュートです笑

 

 

また、その紙を

燃やすこと

非常にオススメです!

 

火には浄化作用があるので

 

 

そして、その紙に

天然のお塩を一振りして燃やすと

 

さらに浄化の効果がアップして

スッキリしやすくなります!

 

ですが、火事には

十分にお気をつけ下さいガーン

 

キッチンで換気扇をつけて

すぐに消火できる状態でやることを

強く推奨します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次にオススメするのが

 

 

大声で叫んだり

クッションぬいぐるみ

感情をぶつけるという方法です!

 

 


世代の違う方は

分からないと思うんですが

漫画【クレヨンしんちゃん】

 

ネネちゃんのお母さんが

正にこの感情のデトックス

実践されています!

 

誰もいない場所に行って

ぬいぐるみを叩いて

感情を吐き出すというものです!

 

これは、人によって

可哀想という方もいると思うので

クッションがいいのではないかと思います。

 

 

もちろん、殴った後は

ちゃんと、謝って下さいお願い

 

「殴って、ごめんね・・・」と

 

僕は、これはやっていませんが

 

 

大声で叫ぶことを

車の中でやっています笑

 

 

 

この場合、吐き出した

 ネガティブな言葉は

 返ってこないのでご安心下さい

 

ですが、その分

いい言霊を何度も唱えて中和する意識

よろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後にオススメするのが

 

当たり前のことなんですが

 

気分転換をする!になります。

 

 

自分が好きなこと

思いっきり楽しんで

強引に感情を戻す方法です!

 

つまり、ストレス解消になります!

 

 

ストレスは万病の元なので

ストレス解消は絶対にやって下さいお願い

 

 

どんな方法でもいいので

嫌な気分のままにした状態

いることを避けて頂きたいと思います!

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

僕がやっている

ストレス解消法

筋トレお風呂に入ることですキラキラ

 

運動は最高のストレス解消法にもなりますし

お風呂は心身がリラックスすることにより

自然と波動が整い

 

気分がいい状態になります!

 

 

そして、僕がお風呂の後に

やっていることが瞑想です!

 

瞑想をやると

さらに脳がリラックスして

アルファ波が出ることにより

 

波動がさらに上がります!

 

 

瞑想は本当にマストです!

無料で出来るし

静かな場所であれば場所を問わないので笑

 

是非、やってみて下さいウインクキラキラ

 

 

感情を整えて

いい現実を

バンバン引き寄せていきましょう!

 

 

 

 

最後まで

読んで頂いて

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

人生好転ツイート@たかぽん

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

僕の無料オンライン講座では

 

人生を好転させる有益な情報

出し惜しみなく

お伝えさせて頂いてます!

 

 

億万長者の引き寄せマスターから

 

教えて頂いた極秘情報

無料で手に入れられるので

是非、ご登録下さいキラキラ

 

 

ご登録頂いた方には

運を高める高波動ヒーリング音楽

幸せな成功者の音声

 

無料でプレゼントさせて頂いてます!

 

 

これも超有益なので

受け取って下さい爆  笑キラキラ

 

既にご登録頂いている方は

人生を好転されている方が続出中です!キラキラ

 

 

非常に濃い内容

無料メルマガになっています!

 

 

運を高めて

人生を好転させる無料メルマガ登録

こちらをクリックキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

各種SNSも配信しています!

 

 

【Youtube】配信はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.youtube.com/@takapon3588

 

 

 

【tiktok】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.tiktok.com/@takapon3588

 

 

 

【Instagram】配信はこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://instagram.com/takapon3588

 

 

人生を好転させる

メソッドを配信中です!

 

一緒に人生を好転させて

いきましょうキラキラキラキラキラキラ