少し前の話だが、
社員旅行で二泊三日の九州旅行へ
行った (((o(*゚▽゚*)o)))
初日は別府 温泉でまったり
2日目は福岡中洲へ晩御飯へと屋台村
に出かけた。
狙いは焼きラーメン! o(^▽^)o
だけど、日曜日だったのでお店の
半分がお休みとのこと(>人<;)
それでも賑わってまして
やっとので事、屋台に座れました。
席に付くやいなや
高圧的な店員に急かされ
焼きラーメンその他諸々注文
この焼きラーメンが千円Σ(゚д゚lll)
味はイマイチ((((;゚Д゚)))))))
え...えー?と云う内容でした。
国籍不明のおっさんに見事やられ
ましたわ 。・°°・(>_<)・°°・。
後味が未だに悪い~~~
(-_-;)
iPhoneからの投稿
社員旅行で二泊三日の九州旅行へ
行った (((o(*゚▽゚*)o)))
初日は別府 温泉でまったり
2日目は福岡中洲へ晩御飯へと屋台村
に出かけた。
狙いは焼きラーメン! o(^▽^)o
だけど、日曜日だったのでお店の
半分がお休みとのこと(>人<;)
それでも賑わってまして
やっとので事、屋台に座れました。
席に付くやいなや
高圧的な店員に急かされ
焼きラーメンその他諸々注文
この焼きラーメンが千円Σ(゚д゚lll)
味はイマイチ((((;゚Д゚)))))))
え...えー?と云う内容でした。
国籍不明のおっさんに見事やられ
ましたわ 。・°°・(>_<)・°°・。
後味が未だに悪い~~~
(-_-;)
iPhoneからの投稿







