少し前の話だが、

社員旅行で二泊三日の九州旅行へ

行った (((o(*゚▽゚*)o)))

初日は別府 温泉でまったり

2日目は福岡中洲へ晩御飯へと屋台村

に出かけた。

photo:01



狙いは焼きラーメン! o(^▽^)o

だけど、日曜日だったのでお店の

半分がお休みとのこと(>人<;)

それでも賑わってまして

やっとので事、屋台に座れました。

photo:02



席に付くやいなや

高圧的な店員に急かされ

焼きラーメンその他諸々注文

photo:03



この焼きラーメンが千円Σ(゚д゚lll)

味はイマイチ((((;゚Д゚)))))))

え...えー?と云う内容でした。

国籍不明のおっさんに見事やられ

ましたわ 。・°°・(>_<)・°°・。

後味が未だに悪い~~~

(-_-;)





iPhoneからの投稿
27日

今日は、自分の中で家族サービスデー

と決めてましたので、午前中筋トレ

して、午後から今治市の

藤山健康文化公園に遊びに

行きました。

photo:01



ここの公園は、広くて遊具も

イッパイあるので、オススメです。

photo:02



photo:03



シャボン玉して遊びました。





iPhoneからの投稿
26日

仕事が思いのほか早く終わる。

新居浜の空手道場へ

車でダッシュ!!

8時過ぎに道場へ到着!

photo:01



見知らぬ子が !?(・_・;?

しかもシューズ?

道場なのに? (; ̄ェ ̄)

元極真道場生で、今は大阪帝拳ジム

に週末稽古に通っているらしい

と 云う訳で、空手稽古は

ボクシング講座へと変わり

パンチテクニックを学びました。

photo:02





iPhoneからの投稿