2月になり暦の上では春。

今年は暖冬と言われてますが、関東では月曜日に雪が降りました。幸い私は仕事が休みだったので引きこもり♪

いやー毎回の事ですが、数センチで大混乱です💦

すぐにとけてしまいましたが、近所の子供達は下校時刻が一番降っていたので大騒ぎでした。


そんな中、我が家の河津桜もポツポツ花を咲かせてます。



バレンタインの頃には三分咲きくらいになりそうな予感。


そして我が家の冬のご褒美♪
北海道の根室のお酒🍶
北の勝・搾りたて
毎年発売前に狙いを定めて購入しています。
今年も無事に頂けましたはーとラブ


そして今年、我が家は結婚して20年。
一月の終わりに記念日旅に行って来ました。

あっという間の20年。
夫婦お互いに仕事でも、生活上でも色々ありました。
そんな振り返りをしましたが、やっぱりお互いまだまだ仕事が忙しい毎日。

次は何処に出掛けよう?
そんな話をするのがお互いのストレス発散です。