いや~暑い毎日が続きます…。

夏休みに入っても、仕事の忙しさは全然減りません。むしろ忙しい…。

(理由は、復帰した人が適応障害になったらしく、またもお休みになった。身内に不幸があった。他事業所でクラスターがあった。てんこ盛りですな。これだけ重なったら休む暇はない。)


取りあえずお盆にワタクシ、また一つ年を重ねてしまいてへぺろ



旦那さんにケーキを買って貰いました。
ご馳走?外食?
なんだかね~もう今年はいいやって思ってしまって。
駅前でちょろりと美味しそうな刺身買って、ダラダラ過ごして今年は終了~にしました。
何しろ暑い。それにつきますね。

電気代がホントに恐ろしい。
そして、ガソリン代もとんでもないことに。
買い物にでてもあっという間にお財布が軽くなる(笑)

今年の誕生日は働ける健康な体と、働ける場所がまだあると言う事に感謝。

明日と明後日、久々に旦那さんが仕事場に出勤です。(短時間だけど)
ゆっくりしたいけど、ゆっくり出来ない8月後半。
せめて秋のお彼岸の我が家の夏休みの計画を絶てるのが、私の癒しの時間です。