7月になりました。
もー暑くて暑くてたまりません😅
仕事中もたらりと汗が流れるし、洗濯物に

を干してると汗が流れるし…。

(って、私は前まで汗をかかない体質だったんですけどね…。)

 

 
先週末は、義母の介護系の事であっちへ行ったりこっちへ行ったり。色々な人に挨拶したり、通院の為の病院へ付き添いしたり…。
予約時間から一時間以上待たされて、カップラーメンが出来るより早く診察は終わるし…。
 
 
まだまだこの生活がしばらく続くんだろうな…。
まぁ私は付きっきりでの介護ではないのが、まだ恵まれてるのかもしれません。
相変わらず旦那さんと義母の関係性はビミョーで。あまり口を挟みたくないけど、挟まずにはいられない場面も多々。
 
戦い終わりは、お腹も減ります。
旦那さんの実家近くのうどん屋さんにて。
武蔵野うどん。(最初は加須うどんってUPしちゃってた(^-^;))
私は熱いお汁で大盛。具はナス。トッピングに油揚げチョイス。
旦那さんはシンプルな冷たいうどんを大盛で。
讃岐うどんより吉田うどんに近いかな?
 
梅雨と言っても晴れてる日が多い今年。
以前のようなシトシトと降り続ける梅雨とは違い、豪雨からの晴れ間という感じの梅雨。
なんとなく来週には梅雨が明けてしまうのでは?と思ったりします。