五月も半分を過ぎて、暦の上では夏…。

いやもう、暑いのなんのって。年々暑さがやってくるのが早くなっている気がします。

(今日なんて32度ありましたもん…。)

 

なんとなく仕事場も連休を過ぎてから「あれ?こんなに忙しかったっけ?」と感じる瞬間の多かった毎日。

(実際、数字を見ると本当に忙しかったんですよ。)

 

〇〇の所のお子さんが熱出したから、代わりに入ってくれる?っていう事も多かった…(´Д⊂ヽ

ようやく来月産休でお休みしていた方も、戻ってくる~♪

って喜んでいたら、一人長期で有休を申請している…。プラスマイナスゼロって事ですね…。

 

世の中、マスクしなくてもいいよ、むしろ外していこう!ってなりましたが、私の仕事場は今のところ「仕事中はマスク着用」になってます。もう反対に今更外せない体になってしまっている(笑)

 

今日は朝からいい天気!時間も有効に使うぞ~!って髪の毛をカットしてカラーリングもしてきました♪

ゆっくりPCも開いて、あれこれ欲しいなぁ~っと思っていた物を物色…。

うん、値上がり恐ろしい!(笑)

で、自分の成分を…ポチってみました。←何の脈略もない。

 

あなたの成分は・・・

速球タイプ

 

    あ~…隠しきれない腹黒さ!(笑)当たってるかもぉ~(*´∀`)

    ワタクシ、仕事場でもよく「笑顔で怒ってるよね」とか「剛速球で指摘されると受け止めきれない…」と

    上司に言われます。素直なあまり…。気を付けよう(笑)マスクをしてるから心の声がダダモレちゃうんだな。