あなたの前世は・・・

中世の魔法使い

 

新年度が始まってから、あっという間に一か月過ぎてしまった。

やだ~もうGWが始まっちゃったわよ。

新しい上司になってから、更に私は多忙になってしまい4月の記憶がすっ飛んでます(笑)

 

寒いな~なんて言っていた季節から、もうこちらは「夏か?」っていう感じの毎日。

我が家では既に扇風機が回っております。

 

そんな我が家、先週の金曜日に旦那さんは仕事場に私物を回収に行かなくてはならなかったようで。

久々に電車に乗って、都会に出て人に酔ったのでしょうか?

週末は体調を崩しておりました。

(いいよな~…具合悪いって言ってたら寝てられるんだもん)

相変わらず私は家を出て外で仕事。旦那さんは我が家のリビングで仕事。

そんな生活がなんだかんだ3年。

こういう生活は、まだしばらく続きそうです。

 

はぁ~…。魔法使いだったら、仕事に行っている間にとっ散らかった部屋を魔法で片づけて、ご飯も魔法でチチンプイプイ!ってやるのになぁ~…。

お風呂の掃除も魔法で、洗濯物も魔法で…。

 

な~んて、久々にゆっくり出来る有難い連休です。

 

 

 

前世診断をやってみる