2月になり、ぼけーっとしてるとすぐにそこまで3月が来ちゃうよ!って仕事場で話題になり、改めてアタフタしてる私です(σ*´∀`)


仕事場では、今月が期末なんで余計にアタフタ雰囲気満載なんですよね…。

果たして今いる上司は異動になるのか?

もっぱらの急上昇ワードですてへぺろ(何気に嫌われてるんですよね、私はキライじゃないけど)


昨日、義実家でちょっとした事があり、家庭内ムードも非常によろしくない空気になり、1日でどっと疲れが出ました。

そういう時って、余計にネガティブスイッチ入るんですよね…。

シャンプー補充し忘れてた!ガーンとか(笑)←小さい事だな(>_<)

足の小指をガツッとぶつけるとか…←自己責任。


どうしたら気分が上がるかなぁ~ふとん1ふとん2ふとん3

なんて考えてるとなかなか眠れなかったり。

モヤモヤな週明けでした。




でもね、少しだけ上がりましたニコニコ

我が家の河津桜が咲きました桜

下ばかり見てたら気が付かなかったな。

上見たり下見たりしないと、肩もコリコリだ。

そんな事も忘れてる。


取り敢えずまずはお風呂掃除してシャンプー補充しよっ(笑)