私のごはん

 

 

あっという間に9月も半ばになってしまった。

毎日毎日暑いなぁ~なんて言っていたけど、少しずつ秋の気配を感じます。

(でも毎日まだ暑いんですよ(^-^;)

 

  忙しかった8月。

普段の我が家なら、8月は家で静かにどこにも行かずに…でしたが、今年はちょっと違いました。

お盆に首都高なんて走らないし、長距離で高速道路なんて走らなかった…。

ガソリンも高いし、高速代も上がり続けるし…。

 

やっと今週くらいから私の仕事も落ち着きます(仕事場が改装中なので、ちょいちょい他部署に働きに行きますが)

旦那さんも来週から毎年恒例のちょっと遅めの夏休みがスタート。

バタバタする毎日はまだしばらく続くけど、ひょろっと出かけられたら…と思ってます。

 

そんな心躍る旅への思いをお昼ご飯に。今日は「富山ブラック」でランチです。

見た目真っ黒~なスープだけど、そんなにしょっぱくない!ビックリ。

節的味わいが大きい印象。

あ~本場で食べたい(´~`)モグモグ

我が家は↓のをスーパーで買いました。(確か398円くらい?)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する