あっという間に10月も終わりますね~…。早い!早過ぎる(笑)
ついこの間、我が家の夏休みの旅をして来た…と、思ったら一ヶ月たっているんですもんね~。

そんなこんなの我が家ですが、旅から帰ってきてからお互いの仕事が、ちょろっと忙しい毎日でした。
私の仕事場では、来月一人産休に入る人がいるので…微々たるモノかもしれませんが、ジワジワっと忙しくなってきています。ある意味、日常が戻って来ている?と思うべきなのかも?

そんな土曜日、朝からとてもいいお天気でした。

我が家は選挙があると…。当日ではなく、殆ど期日前投票に行く事が多いです。
我が家の地域の投票所が、遠いんです。そして坂をかなり上っていかないとならないんです…。
ならば歩いてすぐ!という出張所に行った方が楽なんです。
で、朝起きてちょっとしてトコトコ歩いて行って参りました。だって、日曜日はお天気悪いしね(笑)


そして、その帰りに寄って来ました。幸楽苑 さん。

あんまり行く事がなかったチェーン店のラーメン屋さんだったんですが…。

ネットで見てみてビックリでした。

幸楽苑の朝ご飯 の安さ!!!


中華そば290円!ってウソでしょ?って思いましたよ(笑)
しかも大盛無料なんですって?マジで~!?って…。
そりゃ夫婦揃って、大盛にしましたよ(笑)

そして驚いた事に、オーダーはすべて席にてタブレット…。
老若男女、ピピピっと操作しておりました。3歳くらいのお子さんも使いこなしておりましたわ。

我が家は楽天ポイントでお会計したので、有難い事に買い物をしたポイントで食べられましたので…。
恩恵にあずかれました♪

うん、また近々朝ラーしよう!って思いましたよ。
散歩がてら?それともちょっと早めのランチ利用?で行こう!って意見一致しました(*^_^*)

たかぽん♪のmy Pick