4日の金曜日、いつものように「今日も飲みですか?」と旦那さんに聞いた私。

(大抵金曜日は「終電で帰ります」と言って来て、大抵「始発」で帰宅する旦那さん)

「今日は大丈夫」と言って仕事に出かけて行きました。


私は仕事が休みだったので、1日ぼけらった(バケラッタではございませんキャハハ

な時間を過ごしておりました。

どうやら彼は、仕事の客先によく立ち寄る所に、気になるお店を見つけていたらしい。

「ねぇねぇ。馬肉食べたくない?」とメッセンジャーに声をかけてきた。

いつもは仕事中に声をかけてくる事なんてないのに・・・。

「いいね。食べたい♪」と返事すると

「じゃあ、また連絡するよ」と言って、彼は仕事に戻ったらしい。


夕方、彼の携帯にメールすると・・・。部屋の片隅で「ぶぅーんぶぅーん」と・・・。

(イヤな予感。)

よく彼は携帯を家に忘れます・・・ムカムカ

考えてみれば、昔って待ち合わせに携帯なんてなかった・・・。

「○日の○時にドコドコで待ち合わせ」っていうのが、当たり前だった・・・。

今じゃそんな待ち合わせ・・・出来ないかもしれない・・・。

とりあえずメッセンジャーで、待ち合わせ場所を決めて、決めた場所を目指す私。

目黒線の改札で待ち合わせ。

少し遅れた彼は「JRの改札って言わなくてよかった。キミ、上の改札に来ないでしょ、きっと」と言われた。

なぜなら、目黒線の改札の目の前にJRの改札があったから・・・。

(いえいえ!それなら「上の改札」と指定されれば、ちゃんと上に行きますって。アトレの方と言われれば行きますって!)


連れて行って貰ったのは「桜肉料理 左馬」さん。

目黒 桜肉料理 左馬[馬肉料理 焼酎]

JR 目黒駅 5分
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第1ビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年9月6日現在の情報です

実は、私・・・つい最近まで「馬肉」って苦手だったのです・・・ううっ...
えぇそれは単なる「食わず嫌い」だったんだ!と思いましたてへ
なんと言っても「低カロリー」というのが嬉しいトコロですハート

たかぽん♪のブログ 5種盛り。脂が最高~にとろけました。
たかぽん♪のブログ バラ肉のグリル。お酒が進みます♪
まだまだたくさん食べたり飲んだりでしたが、楽しみは次に!という事でゴチソウ様。
また寄らせて頂きます音符