ベビーがお昼寝してくれたときがチャンス | 英語できないママが英語で育児!たかぽんママの育児日記

英語できないママが英語で育児!たかぽんママの育児日記

英語が苦手なママによる英語の語りかけ育児。赤ちゃんに簡単な英語のフレーズで語りかけ。親子で楽しく英語を学んでいます!

オムツを替えたらお昼寝しようね。
Let's take a nap after we change your diapers.


我が家のベビーは、おむつを新しく替えると大変気持ちが良いらしく、
すぐにまたオシッコしてしまいます・・・

いやいやエンドレス・・・・
この時期は、あせもなども気になるのでいつも以上に頻繁にチェックしてオムツ替えを
したほうが良いみたいです。

お昼寝前にも、オムツを替えて機嫌がよくなったところでベッドへ・・・
このお昼寝の時間は、ママにとっては貴重な睡眠&休憩タイム。
ほんとに、育児は隙間時間でも休んだり眠ったりしないと続きません!!

よし、ベビーが眠った今がチャンス!私もおやすみなさ~い!!