寝返りしすぎて・・・ | 英語できないママが英語で育児!たかぽんママの育児日記

英語できないママが英語で育児!たかぽんママの育児日記

英語が苦手なママによる英語の語りかけ育児。赤ちゃんに簡単な英語のフレーズで語りかけ。親子で楽しく英語を学んでいます!

最近、赤ちゃんの夜泣きがひどい。
Recently, my baby cries a lot a night.


最近、我が家のベビーは夜泣きが多くなりました。
原因は、夜中に寝返りして目覚めてしまうからです。

時には、寝返りして眠さのあまり、そのままうつぶせでグ~と寝込んでしまうことも!!

ちょっとうつ伏せ寝は怖いので、すぐにひっくり返して?あげるのですが・・・
以前は朝までグッスリだったのに・・・

ベビー自身も眠たいのにちょっとかわいそうです。
なんとかならないかな?とか考えますが仕方ないですよね・・・

安眠してくれるかな?と思い立ち購入したおですが↓
どうやら気に入らないらしく完全に無視しています・・・