せっかく買ってきたバストイ・・・ | 英語できないママが英語で育児!たかぽんママの育児日記

英語できないママが英語で育児!たかぽんママの育児日記

英語が苦手なママによる英語の語りかけ育児。赤ちゃんに簡単な英語のフレーズで語りかけ。親子で楽しく英語を学んでいます!

パパがおもちゃを買ってきてくれたよ!良かったね!
Your dad bought you toys!  Lucky you!


最近、お風呂で流れる水を楽しそうに見たり、バシャバシャンしてみたりと、以前よりお風呂好きになった我が家のベビー。

それを聞いて主人がベビーのためのバストイを買ってきました。
が・・・・

せっかく買ってきてくれたのに、ベビーはトイには無関心。
まだお風呂ではおもちゃで遊ぶところまで行ってないようです。

たまに、カミカミしている程度です・・・
パパは残念そうですが、さっそく次のオモチャを探していました。

甘やかしちゃいけないよ!とか言いつつ私も買いたいオモチャが・・
これすごくほしい!!