大好きなCDを聞く前に | 英語できないママが英語で育児!たかぽんママの育児日記

英語できないママが英語で育児!たかぽんママの育児日記

英語が苦手なママによる英語の語りかけ育児。赤ちゃんに簡単な英語のフレーズで語りかけ。親子で楽しく英語を学んでいます!

大好きなCDを聞こうね!どの歌を歌う?
Let's listen to your favorite CD! Which one do you want to sing?


我が家のベビーは歌が大好き!
CDをかける前に、話しかけるフレーズです。
CDのケースまでペロペロしてしまいます・・・

このCDは誰でも知っている曲がいっぱいで英語苦手なママでも
繰り返し聞けば、ベビーに聞かせてあげられるようになると思います。

英語ダメダメな私でも、歌ってますので♪
付属のカードも遊びに使えてこの値段はお得ですね~

ほかのCD買ってもかぶっている曲もあったので、英語の歌は、まずはこの1枚で充分ですね。