先月分のアマゾン売上ランキングとなります。大震災の影響などもあり売上は低迷しましたが、景気を良くして経済を回して復興していかないとです!がんばりましょう。

1.
儲けたいなら科学なんじゃないの?
儲けたいなら科学なんじゃないの?
go to Amazon.co.jp
原発放射性物質漏れ事故の影響でみんなが原子力について慌てて学んでいるようですが、やはり基礎的な学力がないと理解が難しいのかもしれません。科学について普段から学んでおくと良い事ばかりですよ。




2.
12歳でもわかる!決算書の読み方~お金のことを知らずに「社会人」になってしまった人の会計入門~
12歳でもわかる!決算書の読み方~お金のことを知らずに「社会人」になってしまった人の会計入門~
go to Amazon.co.jp
決算書も読めた方が世渡り上手になりますね。




3.
成金
成金
go to Amazon.co.jp
拙著の小説です。第一弾「拝金」の更に5年くらい前の話になっています。




4.
ビジネスに役立つ「商売の日本史」講義
ビジネスに役立つ「商売の日本史」講義
go to Amazon.co.jp
政治史だけでなく、経済史を学ぶ事で歴史はよく見えてきます。




5.
拝金
拝金
go to Amazon.co.jp
小説「成金」の影響で拝金も売れてくれているみたいです。有り難い限りです。




6.
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
go to Amazon.co.jp
拙著ですが、既に絶版です。今電子書籍化を鋭意進めています。




7.
君がオヤジになる前に
君がオヤジになる前に
go to Amazon.co.jp
こちらも拙著。ロングセラーになりつつありますね。




8.
経済ってそういうことだったのか会議
経済ってそういうことだったのか会議
go to Amazon.co.jp
竹中平蔵先生の経済学講義です。




9.
仕事は5年でやめなさい。
仕事は5年でやめなさい。
go to Amazon.co.jp
松田公太議員は東日本大震災でも大活躍でした。




10.
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
go to Amazon.co.jp
ロングセラーです。失敗から学ぶ事ができます。




10.
田原総一朗責任編集 2時間で人生が変わる! 嫌われることを恐れない突破力! 世間という牢獄から脱出す
田原総一朗責任編集 2時間で人生が変わる! 嫌われることを恐れない突破力! 世間という牢獄から脱出す
go to Amazon.co.jp
鼎談本は売れないとか言われていましたけど、それなりに売れていますね。




10.
ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法
ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法
go to Amazon.co.jp
カリスマブロガーちきりんさんの本も売れています。これからはブログなどでデビューする人が増えてきそうだ。




13.
“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座
“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座
go to Amazon.co.jp
これも拙著ですが、なんか結構アラサー女子の間で読まれているみたいなんですよねぇ。。。




14.
マンガ版 新・資本論
マンガ版 新・資本論
go to Amazon.co.jp
もっと漫画版の拙著を出していきたいなあ。。。。




15.
ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話
ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話
go to Amazon.co.jp
こちら同じ作者の新著が出るらしいです。帯書く事になった。。。。




15.
新・資本論 僕はお金の正体がわかった
新・資本論 僕はお金の正体がわかった
go to Amazon.co.jp
漫画版の影響か新書版も売れている模様です。




17.
Sports Graphic Number Do号 100人が語るRUN!
Sports Graphic Number Do号 100人が語るRUN!
go to Amazon.co.jp
なぜか、私が自転車に載っている模様が掲載されている雑誌です。




18.
「人生論」
「人生論」
go to Amazon.co.jp
こちらも拙著。文庫版になってまた売れだしました。




18.
徹底抗戦
徹底抗戦
go to Amazon.co.jp
大震災のニュースに隠れて検察問題があまり報道されなくなってきていますが、その検察問題について書いた本です。




18.
誰が小沢一郎を殺すのか?画策者なき陰謀
誰が小沢一郎を殺すのか?画策者なき陰謀
go to Amazon.co.jp
こちらも検察問題について書いてあります。



21.
起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと
起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと
go to Amazon.co.jp
ベンチャーファイナンスの決定版です!




21.
ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
go to Amazon.co.jp
アプリ版では、特典映像がつきます。




21.
カルピス バター 有塩 450g 【特別お取寄せ】【冷蔵クール便】
カルピス バター 有塩 450g 【特別お取寄せ】【冷蔵クール便】
go to Amazon.co.jp
このバターは旨いよ!




21.
鶏 ささみ 燻製
鶏 ささみ 燻製
go to Amazon.co.jp
ダイエットの友です!




25.
フェイスブック 若き天才の野望
フェイスブック 若き天才の野望
go to Amazon.co.jp
若いよねー!主人公!




25.
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
go to Amazon.co.jp
セックス本も相変わらず好調ですねぇ。。。




27.
30代にしておきたい17のこと
30代にしておきたい17のこと
go to Amazon.co.jp
30代ラストスパート頑張ろう!




27.
メールの超プロが教えるGmail仕事術
メールの超プロが教えるGmail仕事術
go to Amazon.co.jp
gmail私も活用してます!パソコンを選ばないのがいいですね。




最後に、、この雑誌に野球の事対談しています。
相撲の事も。。。。