今日はPinehurst Golf & Country Clubでゴルフ。ここってナイターゴルフもやってて、隣のバンコク大学だかどこかの大学の女子大生がバイトしててみんなカワイイって話を聞いてなんで、夜行かなかったのか、、と後悔。。。

$堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

まあいつものバーミナムガイです。普通。

$堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

$堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba


ウォーターメロンジュースも普通っちゃ普通ですな。

どうもセンター試験シーズンらしく、twitterで私に英語の勉強法とかセンター試験の攻略法とか聞いてくる人が多いんだけど、英語は単語帳丸暗記でばっちりです。というわけで数年前に調子に乗って出した英単語学習本。


ホリタン―堀江式英単語学習帳
堀江 貴文
ライブドアパブリッシング
売り上げランキング: 304108


その先、調子にのって二冊も出してしまっている。。。


堀江式英熟語学習帳 ホリジュク
堀江 貴文
ライブドアパブリッシング
売り上げランキング: 558613




堀江式速読英語トレーニング
堀江 貴文
ライブドアパブリッシング
売り上げランキング: 34660


今となってはレアものだな。。。