今日はThai Country Clubでプレイ。ここはバンコク一の名門コース。
レストランも非常に高級な雰囲気。でも朝食はいつものバーミーナムガイ。

$堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

鶏肉も肉厚で、でもプリプリな感じ。
調味料も高級っぽい容器に入っている。

$堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

んで、ウォーターメロンジュースも高級感溢れる味。

$堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

しかし、インターネットの普及って海外に長期滞在したり移住したりすることを簡単にしているよね。それまでは日本語とかに飢えたりとかしてたわけだけど、いまや殆ど日本にいるのと変わらんからね。動画とかまでみれちゃったりするし。このままタイにずっと居てもいい感じがする。

さらに組織に縛られない生き方ってのも可能にしていると思うんだよね。仕事をする上で必要な情報ってこれまでは人づてにしか聞けなかったけど、今やネット上に情報溢れているし必要ならばtwitterとかSNSで聞けるからね。

そういう意味でやっぱりインターネットってすげえと思うんだよな。


GOLF Travel (イカロス・ムック)

イカロス出版
売り上げランキング: 17845