今日はSwan Golf & Country Club。
なんか上品なクラブハウスだ。バーミーナムガイも出されたままだと味が薄いというか上品。

$堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

なんだか、調味料も上品な佇まいだが、ナンプラーをドバドバいれる。

$堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

ジュースも上品な感じだった。

しかし、バーミーヘン(汁無しラーメン)のほうが旨いとか、麺はビーフンのほうが旨いとか色々意見が書かれてましたけど、それは個人の趣味。俺は色々試した上でカップヌードルの縮れ麺みたいなチープな麺に温かいスープが入ったバーミーナムがいいの。それも鶏肉のが一番旨いって結論なんです。。。あくまで個人的な趣味ですけど。。

$堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

dankogaiのブログの記事「職がなければ遊べばいいのに - 書評 - コンピュータが仕事を奪う」が良かった。私もそう思う。憲法から労働の義務とか削除しちゃえばいいのに。。。。セーフティネットはベーシックインカムで。

小飼弾の 「仕組み」進化論
小飼 弾
日本実業出版社
売り上げランキング: 6050